<< 成長

blogger

このサイトに出会い、
今日からブロガ-として新しい一歩を踏みだしました★★
なんかブロガ-てひびきがかっこいいねぇ:-P←かお face

ディガ-とかヌガ-とかハマ-とかコナ-とかみたいなね笑
そんな響きよね

最近は、なんでアメリカの顔文字は横むきなんだろ??
って考えてたんだ-4日くらいずっと:-(

だって顔文字が横だと首かしげてみてしまわななくなくない!?

で答えはきっと日本は全角とかカタカナとかいっぱい使える文字があるけど
アメリカには半角とかしかないからきっと顔文字作るの難しいんだよ!!

てゆう答えに4日かけたんだよね!

またひとつIQが増えた気がしました:-P<ワーイ

でわまたね♪
:-<
[PR]
by vivid582 | 2010-04-22 18:52
<< 成長